明日から使える!本気で温まりファッション☆

明日から使えません。


こんばんみ。心と懐の寒いそうせきゅんです。

 

先日は11月なのに雪が降って驚きましたね。

島国育ちのそうせきゅんとしては耐えられない寒さでした。

あ、島国って日本列島のことなんですけどね。島国って言うと、気温の高い小さな島ってイメージしがちな気がするんですが、寒い島国やデカい島国もありますよ、ということです。

 

島と言えば、「サムイ島」っていうとても暖かそうな矛盾した楽園があるらしいので、機会があれば行ってみてください。

 

そんなことはどうでもいいんですよ。ひたすらに寒い。

今の話も含めて。ただただサムイ。

 

皆、ホットホットになりたいんですよね!!!!!

 

 
 

 

そんなわけで、明日から大学で使える温まり方をいくつか紹介したいと思います。

素晴らしい。

 

しかし!やっぱり、温まるためにダサい感じになるのは嫌です。

 

「スマート強靭ファッショナブル」が一橋生の基本!

 

そこで、普段のファッションに取り入れられる温まり方を5つご紹介いたします!

「温まる度」「簡単度」「速攻度」の3つの指標で紹介するので、お好きなファッションを選んでね☆

 

 

温まることで有名なしょうが。

やっぱりこれがないと、しょうがないですよね。

 

……寒くなったところで、さっそく説明していきます。

 

用意するものはこちら。

しょうが1袋、チェーン、テープです。

これを組み合わせてできるのが、こちら!

普段のファッションに取り入れながら、ぽかぽかした陽気を肌で感じることのできる一品。

オシャレ度バツグンで素晴らしいですね。

作り方も簡単なので、是非お試しください。

 

 

 

②カイロ

 

こちらも冬には欠かせない物ですね。

大きいおうちで部屋からトイレ行く時とかって特に寒いですからね、回廊を歩く時には欠かせない。

 

……寒くなったところで、カイロのオシャレな使い方を発表します。

 

オススメなのは、やっぱり持つタイプじゃなくて、貼るタイプ。貼らなければファッションになりません。

しょうがネックレスの失敗は、やっぱり直接効く使い方をしなかったことだと思うんです。

だから、今回は直接貼りましょう。

 

でも、肌に貼るのは危ないので、その点では普通の使い方と勝負できません。

じゃあどうするの?数で勝負でしょ。

 

しょうがネックレスと組み合わせると、こんな感じ。

また、パンピーと並んでみるとオシャレさが歴然。

普段のファッションに取り入れながら、ぽかぽかした陽気を肌で感じることのできる一品。

オシャレ度バツグンで素晴らしいですね。

貼り方も簡単なので、是非お試しください。

③足湯

 

しょうがを使って心から温かさを感じるのもよし、カイロによって全身温まるのもよし。

でもやっぱり、温まるなら足からファッションは足から、みたいなところないですか?

靴や靴下にこだわるのと同じで、温まりを足からファッションしていきましょう!

というわけで、さっそく洗面器とお湯を用意します。

湯気がでているのが確認できますね。ガチのお湯です。お湯にガチも何もないけど。

さて、これに足をつけながら、授業を受けてみましょう。

真面目に受けていますね。しょうがネックレスが可愛い。

おや……?

むむ……?

足湯だーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

 

素足がとってもキュート。洗面器のレトロ感もイカしています。

 

普段のファッションに取り入れながら、ぽかぽかした陽気を足で感じることのできる一品。

オシャレ度バツグンで素晴らしいですね。

やり方も簡単なので、是非お試しください。

④サマーソング

 

オシャレ、ファッションというのは洋服だけではありません!音楽や映画など、文化だってファッションになりえるのでございます!!!

 

というわけで、4つ目の温まる方法は、音楽でございます!

 

しかもこれ、実は過去記事の中に仕組まれていたのです……!

これです。
実はイヤフォンをしていたことにお気づきだろうか?
聴いていたのは、なんとこちら!
 

そう、ごりごりの夏ソングなのでございます!

 

この夏ソングにのって体感温度が上がり普段以上の力を出せることによって、4分ほどという異例のスピードで大学まで辿り着いたわけですね。

皆さんも、寒い時期ほどサマーソングを聴くようにしてみましょう。

 

普段のファッションに取り入れながら、ぽかぽかした陽気を耳で感じることのできる一品。

オシャレ度バツグンで素晴らしいですね。

聴き方も簡単なので、是非お試しください。

⑤炭酸

洋服、音楽に限らず、最近では何を飲むか?何を食べるか?もファッションの一つだなんて言われたりします。
その中でも最近のオシャかわアイテムといえば、水!ですよね!
でも、炭酸水を飲むなんて、余計に寒くなっちゃうんじゃない?と、そうせきゅんのことを心配してくださった読者の皆さん!
安心してください、そんなことないですよ!
じゃあ、一体どうやって?
そのキーワードはこちら。
そういうことです。
炭酸水をたくさんのめば、地球上により多くの二酸化炭素が放出されて、それが温室効果ガスとなり、地球を覆い、より多くの熱がたまるようになるわけです。
というわけで、実践してみました!

 

……寒い。

しかし、普段のファッションに取り入れながら、ぽかぽかした陽気を口で感じることのできる一品。

オシャレ度バツグンで素晴らしいですね。

飲み方も簡単なので、是非お試しください。


いかがでしたか?
様々なファッションがございますが、どれも温かいものばかり!
自分に合ったファッションを取り入れて、暖かい冬を過ごしてください!
ここで紹介したファッションを使わずに、サムイ島に行けば解決すると思います!