帰ってきた!!一橋生が「こいつはヤベェ…」となった一橋の絶景ランキング!!

こんにちは!!アルマジロです!! 

約一年ぶりの記事となります。お待たせしました。お待たせしすぎたのかもしれません。

受験前と言えばこのシリーズですよね。今年も帰ってきました。昨年はこの「一橋生こいつヤベェと思ったシリーズ」で多くの記事が出されました。個人としても自分の書いた記事がそこそこバズって嬉しかったため、今年も乗っかっていきます。

ちなみに、このシリーズには現時点で、世界史日本史腹立った行動奇人狂人、 といった内容の記事があります。よろしければ、ついでに読んでいってください!!

ちなみに昨年の記事で、自宅にうまい棒が60本あると紹介しましたが、現在も60本残っています。今年も、一緒に作ってくれる人を募集しております()

さて、共通テストが終わり、受験生の皆さんは二次試験に向けて準備を進めているのだろうと思っています。

しかしながら、この記事が出るのは試験の前日になるので、受験生の皆さんがこれをご覧になる頃には、受験が終わっている可能性があります。誰向けの記事になるのか、、、もっと早くから書かなかったことをここで謝っておきます、、、

早くから書き始めればよかった。

気を取り直して、今回は一橋生がやべえと思った絶景ランキングを紹介したいと思います!!もちろん異論は認めます。

3位 紅葉の時期の大学

めちゃくちゃ綺麗。しかしそこら中に散らばる銀杏が臭い。とにかく臭い。

2位  雪化粧をまとう大学

1年に数回しか見れないレアな景色かも。雪だるまとか沢山あります。雪合戦したい。しよう。

1位 満開の桜に囲まれる大学

やっぱりこれでしょう。1年生の春を思い出しますね。初心に帰りたい。

いかがでしょうか。一橋が季節ごとに見せる風景、どれも素敵ですよね。この風景を当たり前のように見れることは一橋生の特権であると思います。

今回はヒトツマミにしては真面目すぎる記事になったかもしれませんが、この記事が少しでも受験生の皆さんの励みになればいいなと思っております。

これを見てくれた受験生が一橋に受かってほしい。HASCに入ってほしい。一緒にヒトツマミを書いてほしい。一緒にうまい棒を調理してほしい

といったこと思いながら応援しています!!頑張ってください!!