歌声の『宇宙旅行』!?TFCが皆様を兼松講堂から星空の旅にご案内!

テスト勉強、飽きてませんか?

みなさん、こんにちは!いや~夏ですね!

だんだんと迫ってきた夏休みに胸を躍らせているのではないでしょうか??

 

あ、申し遅れました。私、銀河鉄道『CAPPELLA』の乗務員のKと申します。

え?いきなり何を言ってんだこいつは?なんて思っていませんか?いいでしょう。いきなりですがこれでどうだ!じゃーん!

 

ご覧いただけたでしょうか?

そうです!私は一橋大学アカペラサークル TFCの夏ライブの宣伝のためにやって来ました!

ところでみなさんはアカペラって知ってますか?  簡単に言うと、楽器を使わずに声だけで音楽を作り上げるかっこいいやつ!で、その演奏するグループをバンドと呼んでいます。

 

 

 

話を戻しましょう。

先ほどの画像から分かっていただけたかもしれませんが、今年の夏ライブは『宇宙を走る銀河鉄道』をテーマにしたものとなっています!

お客さまには、先ほどの銀河鉄道『CAPPELLA』の乗客として数々の素敵な(バンドの演奏)を鑑賞していただきます。

 

ではここでライブの基本情報をチェック‼︎

開催日時7/15 ()

場所兼松講堂

開場 14:30 開演 15:00

そしてここからが大事

無料!入退場自由!

いや~約30バンドもの演奏を無料で聴けて、さらにいつ来ていつ帰ってもいい(もちろん最初から最後まで聴いていただきたいですが…)なんてメリットしかないですね!

 

 

 

 

次にライブの見所について簡単にご説明しましょう。

まずは演奏の質の高さ!

サークル外部で行われるライブイベントに招待されるようなすご~いバンドも出演しています。まさに『虹色のハーモニー』をお楽しみいただけることでしょう!

 

そして演奏される曲のジャンルの広さ!

みんな大好きディズニーソングからカッコいい洋楽、切ないバラードや明るいJPOPなど様々な曲が演奏されるため少し長めのライブですが最後まで飽きずに楽しめると思います!

 

さらに1年生の初々しさ!

夏ライブは1年生にとって初めてのホールでの発表の場ともなっています。

キラキラした1年生の演奏も是非楽しんでください!

 

最後に作り込まれた世界観!

今年は特に『お客さまと一緒に楽しむライブ』を目標に掲げ、美しい(バンド)輝き(演奏)を楽しんでいただけるように細部にまでこだわっています。実際に足を運んで感じてみてください!

 

 

 

お客様に楽しんでいただけるよう、鉄道員(サークル員)一同精一杯練習や準備に励んでいます。特に一橋生は翌日から試験週間ということでお忙しいことと思いますが、期末試験前夜祭として来るもよし大学図書館での勉強の休憩がてら1,2曲聴くもよし。ぜひお越しください!

 

また、TwitterHPでは夏ライブのより詳しい内容やバンド紹介動画などが見られますのでそちらもぜひぜひチェックして見てください!

Twitter→(@tfc_summerlive)

HP→(http://www.the-first-cry.com/summerlive2018/index.html)

 

 

 

私生活に疲れた人や試験勉強に苦しむ人が、明日も頑張ろうと思えるような、そんなパワーあふれるライブであることをお約束します!

それでは、7/15 15時から 兼松講堂でお待ちしています☆