カレーの具みんなが一個ずつ選んでもカレーできる説!?

どうも、FTです。

1年生の時からヒトツマミ書くっていってて先延ばしにしてたら2たちました。

そろそろ家にいるのマジでしんどい。まじで。プロフィールを読んでもらえばわかる通り俺ギャンブル中毒なんだけど、やっぱ家でできる競馬って最高よな。 最高よな、最高よな

 7万負け~~~負けてるの今月だけだし!国から10万円もらえるから実質プラスだし! 

注)ギャンブラーの実質プラス全体で見たらプラスという言葉を聞いたらそっとしといてあげましょう

というわけでお金が無くなりました。あほだね。こんなときこそ節約しましょう。節約、節約 一人暮らしが簡単にできる節約といえば自炊だ。

そしてやっぱり自炊といえばカレーじゃね?

でもカレーってまじで買い物がめんどい。なにいれるか全然決まらん。

誰か勝手に選んでかごに入れてくれればいいのに。

 

あ、ひらめいた。ライター6人いるし適当に一人一個選んでもらおう。

 

というわけでみんなに次の選択肢から一つ選んでもらいました。

・米

・ルー

・肉

・にんじん

・じゃがいも

・玉ねぎ

まあにんじんとじゃがいもはマジでカレーに入ってる意味がいっつもわからんからマジで食いたくないけどな。選んだやつは始末。

 

そろった材料

にんじん×2(ぽ、ぺこ)じゃがいも(あぽろ)(ぱいん)ルー(すぺいん)(中堅スミ公)

誰だよにんじんとじゃがいもぶち込んだやつ。殺す。

というわけで調理。

玉ねぎがないせいで炒め具合がよくわからなかったけどとりあえずできた!

 普通のカレー過ぎてつまんねえな!さすが普通過ぎるサークルHASCのみんなである。

やってみるとルーがないカレーとかルーしかないカレーとかいろいろできると思うからやってみてね!

みんなもやってみてね!