ヒトツマミがあたらしくなりました。

新機能搭載、デザイン刷新……最先端のヒトツマミをとくとご覧あれ!


この記事が読まれているころには、ヒトツマミはすでにリニューアルされていることでしょう。

こんにちは!ヒトツマミ編集部です。

 

今日運よく教室でビラを見たみなさんはすでにご存じかと思いますが、ヒトツマミ、サイト移行に伴い大幅にリニューアルいたしました。

おめでとう!今日この日まさに、蛹が蝶へと脱皮するのです。ヒトツマミは冬に花開く

さて、そんなヒトツマミ。どこが変わったのか一気にご説明いたしましょう!おっと、押さないで押さないで。ちゃんと順番に発表いたしますよ。

何はともあれ、ワード検索

これぞ我々の悲願。ヒトツマミストのかねての願い。

今までは「ほら、あの、歯磨き粉をアイスにする奴……面白かったよな……確かあの内容ならクソコラだよな……」と膨大なクソofクソを遡る手間がかかっていたあなたも、ほらこの通り!

 

ジーザス。あなたの記憶の片隅に残った思い出の記事、必ずお届けに上がります。

 

タグ検索で好みの記事にまっすぐたどり着ける

これまでの「クソコラ」「××学概論」といったカテゴリ検索、「国立・キャンパスライフ」「おでかけ・旅行」といったジャンル検索に加え、ライターネームと記事の情報についてのタグを全記事につけました!これであなたも好きな記事を見つけやすくなったことでしょう。

 

デザインがすっきりして、格段に見やすくなりました

もうお気づきでしょう。新しいサイトはシンプルクールマジェスティックモデスティビューティフル

写真の読み込みが遅くてイライラしていたあんな記事やこんな記事も、サイトがかっこよくなっただけで無性に面白く感じてしまいます。

 

 

 

 

 

このほかにもライターページの刷新日付ごとのアーカイブなどたくさんの新たな仕掛けが隠されています(隠しているつもりはない)。しかし、いくつもの夜を徹してリニューアル移行作業に勤しんできた我々編集部にはもう記事をかけるだけの精神力など、これっぽっちも残っていません

ぜひみなさんで、新しいヒトツマミをたくさん探検して好きな記事を見つけてくださいね!

 

これからも、長らくのご愛顧よろしくお願いいたします!

 

2017年12月1日 ヒトツマミ編集部一同