【速報】模擬店一日目売れ行き調査隊

1日目終了!気になるあのクラスの売れ行きは……?

※この記事は、りん・ちるちるによる共同制作です。

 

 

こんばんは!!KODA祭1日目、いかがでしたでしょうか。

心配していた天気もすっかり晴れて、絶好のお祭り日和でしたね。

 

さて、本日の営業時間終了間際、各クラスの模擬店に売れ行きを聞いてまいりました!

A.最高!!

B.まあまあ!

C.微妙

D.絶望的……

 

最高!!と答えたクラスが圧倒的に多いですね!

みなさんの気になるライバルクラスの売り上げはどうだったのでしょう?

ここからは各クラス、アンケート中の写真も交えて1日目の状況をお伝えします!


 

2クラ

最高!!

見事完売だそうです。明日の準備もっと頑張らないとですね……!

 

 

22クラ

最高!!

中間発表、一位でしたもんね! この調子で明日も頑張ってください!

17クラ

最高!!

入荷待ち!

 

10クラ

最高!!

調理が追いついていないほどで、二日目分に突入したそうです!

18クラ

まあまあ、だそうです。明日は今日よりきっと売れます……!

14クラ

最高!!

完売おめでとうございます!

 

4クラ

最高!!

2回も再入荷したとか!

26クラ

最高!!

売り切れ間近だそうです!

1クラ

最高!!

売り切れおめでとうございます! 取材中はこれで小腹を満たさせていただきました。

9クラ

最高!!

中間発表1位! 10万円も近いかも……?

 

24クラ

微妙

隣がたくさん売れたとか……

明日は隣のクラスを驚かせてほしいですね。

 

21クラ

最高!!

長蛇の列ができていました! 差別化戦略成功ですね!

 

3クラ

まあまあ!

予定通りに進行中だそうです。それがベスト、なのかもしれませんね。

7クラ

最高!!

ノルマの3倍売れたとか! 絶好調ですね!

 

12クラ

最高!!

売り切れ間近!

 

6クラ

最高!!

完売です!

 

5クラ

最高!!

私たちが出向いたときに(サークルの先輩が)買ったものでちょうど完売でした!

 

25クラ

最高!!

売れすぎて大量に追加をしたとか…… 嬉しい悲鳴ですね!

 

 

 

16クラ

最高!!

需要過多だそうです!

 

 

 

19クラ

最高!!

午前中に既に売り切れてしまったとか……

 

 

 

23クラ

最高!!

売り切れ!マンゴーヨーグルト大好評でしたね!

 

 

8クラ

微妙

売れ行きは好調なのだそうですが、目標を高めに設定したために売らなきゃいけないものがまだまだ残っているとか。明日はもっと人が来ると思うので頑張ってください!

 

 

13クラ

最高!!

長蛇の列でした!

 

 

 

20クラ

まあまあ!

いくつかの味が売り切れていました! 明日は全味売り切れ目指してください!

 

 

さて、もうお気付きでしょう、実は2つだけ出ていないクラスがあることを。

そう、D.絶望的……と答えた11クラ15クラです。

 

これだけたくさんのクラスが最高と答えている中で、唯一この2つのクラスが絶望的であると答えました。何とかしてこのクラスに一矢報いてほしい……。そう思った執筆者一同……この2つのクラスに力を入れて宣伝することにしました!

 

 

11クラ

9、24、21クラと隣のクラスばかり売れていると立地を嘆いていました……

一度に4種類の味が楽しめるベビーカステラ、ぜひみなさん明日は足を運んでみてください!

 

 

 

15クラ

このままいくと赤字で破産だと……大変です!

ロシア風クレープブリヌイ、どんなものなのか気になりますよね!?

ぜひ食べにいってみてください!!!

 
 

いかがでしたか?

アンケートにご協力いただいたみなさんありがとうございました!!

 

 

楽しかった新歓期も、明日が最終日。

絶好調だったクラスもそうでないクラスも、2日目張り切っていきましょう!!