【重大発表】知るカフェが10月からリニューアルオープンします。

こんにちは!最近、知るカフェ専属ライターになりつつあります、光線紳士です。

ちゃんとオリジナル記事も書きます(泣)

何の記事書いたらバズりますか?記事ネタ募集中です~


―しんしのテスト期間―

やっと3限終わった~よーし、今日は放課後暇だしカフェで集中してレポートやるぞ!

どこに行こうかな、Wi-Fiもあるし無料でドリンクも飲める知るカフェに行こう!

 

てくてく…

 

知るカフェ着いたぞ~、アプリを準備して、ドリンクは何にしようかな…

 

(階段を上る)

 

あれ?3限終わってまっすぐ来たのに席が1つも空いてない…

 

トボトボ…(家に帰る)

 


 

こんな経験、ありませんか?

最近知るカフェにフラれ続けているあなた、

どうせ混んでいるからと知るカフェに行かなくなったあなた(最近の私)

朗報です!

 

 

 

10/15(月)から、

知るカフェが、

なんと、

なななんと、

 

2階建てになりまあああす!!

 

(*´Д`)ハァハァ

 

それに伴って、知るカフェのシステムもパワーアップします!

交流会の開催数が増える!

知るカフェユーザーなら知っている・参加したことがあるという方も多いであろう「交流会」。

カフェで企業の方と気軽にお話しできる知るカフェの目玉イベントの1つです。

今回のリニューアルオープンに伴い、この交流会の開催数が増えます!

まだ交流会に参加したことがない人も、この機会にぜひ交流会デビューしてみてはいかがでしょうか!

『全学年が先着で参加できるインターンシップ』“SHIRU WORK”が始動!

 

“SHIRU WORK”は,

「なりたい自分に、会いに来た」

をコンセプトに知るカフェ店内で開催される全学年対象のインターンシップです!

様々な企業の職業を体験でき、自らのなりたい姿を探し出せる機会を提供しています。

企業に応募してインターンに行くのは少し勇気がいる…という方はぜひ、

選考なし・1年生から大歓迎“SHIRU WORK”を有効活用してみてください!

空きコマ・放課後の勉強や暇つぶしのための利用だけでなく、

就活にもぜひ知るカフェを活用してみてください!

 

 

また、知るカフェでは、リニューアルオープンに伴い、新規スタッフを募集しています!

特に1年生、大歓迎です!!!

知るカフェは色々な役職につける機会が豊富なため、

頑張りが認められれば店長になったり、

全店を統括する立場になったり、

活躍の幅が広がります!

 

現役知るカフェのスタッフの方名からメッセージをいただきました。

スタッフAさん

私がスタッフになって良かったと感じるのは、自分が成長する機会に溢れているところです。

店舗の課題を見つけて、それを解決するために施策を考えたり、

その施策の結果を分析して次の課題解決につなげたり、

学生のみで運営するカフェだからこそ様々なことにチャレンジできます。

前のバイト先では社員さんに言われたことをそのままやるだけでしたが、

知るカフェでは自分から考えて動くことができるため、日々やりがいを感じています!

 
スタッフBさん

何よりも企業に関する知識が深まりました。

スタッフだからこそ知るカフェのスポンサー企業についてとても詳しくなれるし、

企業イベントを運営する中で有益な情報を聞けることもしばしばあることは魅力です!

 

知るカフェスタッフ応募用LINE@では、

スタッフ応募に対する質問対応・スタッフ応募・スタッフ交流会などの情報や、

知るカフェスタッフについて発信しています。

最後に、おすすめメニューのご紹介

また、10月からは新メニュー「抹茶ココアラテ」が登場!

寒い冬にぴったりのホットドリンクです♪

 

リニューアルした知るカフェ、ぜひ一度足を運んでみてください!