192時間の圧倒的思考体験!最高のビジネスコンテスト「KING」とは?

エントリー締切り迫る!この夏、KINGで圧倒的成長を。


はじめまして!!

 

KINGです!!

 

初登場です!!

 

 

 

いきなり過ぎてすみません。今回は、学生団体KINGの素晴らしさを皆さんにお伝えするため、ヒトツマミで記事を書かせていただく事になりました。

 

ほんの少しKINGについて自己紹介させてもらうと、、、

 

・皆さんの人生を変える最高のビジネスコンテストを主催してるのがKING

・192時間という圧倒的な思考体験ができるのがKING

・かけがえのない、運命の人に出会えるのがKING

 

つまり一言で説明するのなら、、、

「YES*KING!!!!」

 

これで少しは分かって頂けたでしょうか??

え?むしろやばいサークルなんじゃないかって?

 

そんなことはありません!

現に、一橋生も多数参加しております(*’▽’)

それでも不安という方はこちらへ飛んでいただければ!

http://www.king-waav.org/

 

それでもそれでも不安という方に、、、

現一橋生のお二人(AさんとSさん)にインタビューを行いました!

 

Aさん
現KINGスタッフ
昨年度“Business Contest KING”の参加者
ゆるふわガール

Sさん
現KINGスタッフ
昨年度“Business Contest KING”のスタッフ
色んな意味でSさん

Oさん
新人KINGスタッフ
“Business Contest KING”を全く知らない。
 
 

O.それではまずAさんに、参加者から見たコンテストについてお聞きしたいと思います。そもそも、参加しようとしたきっかけとは?

 

A.特に夏にすることがなかったんですよね(´・ω・`) 

けど、一橋生だし、やっぱり心の奥底でビジネスに興味はありました。そこに!ちょうど授業でビラが配られたという感じです。

 

O.参加を決めて不安を感じたりはしなかったのですか?

 

A.別にできなくても、とりあえずやってみよう!という気軽な感じでした。1年生という事もあり、失敗してもいいや、とは思ってました。

 

O.7泊8日間という期間については、どう感じましたか?

 

A.夏休みが二か月もあるんです!することないし、時間つぶし的にお手頃だと思った程度ですね。

実際に参加してみるとあっという間に過ぎてきました。

 

O.コンテスト参加を迷っている皆さんに一言ぜひ!

 

A.経営に対する憧れがある皆さん。とりあえずビジネスかじってみたいっていう皆さん!ビジネスについて、実践的な事が学べます。大学生活が何か物足りない、ちゃんと打ち込める何かをしてみたい!というあなたにも!ぜひ!!

 

O.ありがとうございました!!参加して損なことは何一つ無し!プラスなことしかない、ということですね!!!こんなゆるかわな先輩に誘われちゃったら参加するしかないなこりゃ、、、

 

 

 

続きまして、色んな意味でSなSさん!スタッフから見たコンテストについてお聞きしました!

 

O.スタッフ目線から見たコンテストは、どんな感じですか?

 

S.いいんじゃない?

 

O.(流石なSっぷり、、返しまでキャラ通してらっしゃる、、、)

じゃあ、スタッフから見た参加者はどうですか?

 

S.だいたいの活動ってなると内輪で集まってると似たり寄ったりだろ。だがKINGは違う!色んなバックグランドを持った人が集まるゆえに、想定外かつ奇抜な意見がわんさか出てくる面白さ。味わった奴にしか分からねえ。

 

O.(SさんのSっぷりの中に滲み出すKINGの良さ、、流石すぎかて。)

では、KINGの魅力とは何なのでしょうか?

 

S.魅力になるかは、参加者の過ごし方次第なんじゃん?

 

(KINGスタッフは皆様に全力でサポート!何かしら魅力を感じて頂けることは全力で補償します!)

 

<Sさんのカッコイイ補足>

つまり言いたいのは、俺が魅力はこれです、って言ったら俺が与えたってだけになってしまう。

魅力は参加してからのお楽しみだぜこの野郎☆彡 だそう。

 

 

以上、KINGについて少しはお分かり頂けたでしょうか。

 

夏の暑さでキャラ崩壊してるの?ですって?

 

いやいやむしろ、この夏のめっっっちゃ暑い中を、クーラーが効いた最適な環境でビジネスプランニングできるんですからね!!?

 

なんだか文脈がおかしくなりつつありまして、皆さまの不安を募らせかねませんので、、、

こっからちょっと真面目にいきますよおおお!

 

ズバリ!

“Business Contest KING”とはですね、、、

 

○全国から津々浦々の学生100人が参加するビジネスコンテスト

○七泊八日間 192時間の連続思考体験を通してのプランニング

○基調講演では、あの有名な社会人の話が聞けちゃう!

○とにかく賞品が豪華

 

という感じですね(´・ω・`)

 

 

ここまで読んで、どう思われたかはお聞きしません!

普通じゃなくて色んな意味でで構いません!

興味関心持って頂けた方、参加してみようかな、と思った方は下記をぽちっとな!

 

<Business Contest KING公式サイト>

http://www.king-waav.org/

 

<本コンテストプレエントリーホーム>

https://docs.google.com/forms/d/16SiZHsmzlTFuOJA-V2ert470eh6oyyTzwWAs251Woko/viewform?c=0&w=1

 

<本コンテストエントリーホーム>

https://docs.google.com/forms/d/16SiZHsmzlTFuOJA-V2ert470eh6oyyTzwWAs251Woko/viewform?c=0&w=1

 

 

尚、エントリー期限は7/10となっております!

一生に一度しかない2016年の夏。

 

“Business Contest KING” で圧倒的成長しませんか?

 

スタッフ一同、全力で皆様の為に尽くします!!

 

是非お早めにエントリー下さい!!