実はネタの宝庫!100円均一で面白いものを探してみた

貧乳で悩んでいる方、僕と100均にいきましょう。

こんにちは。編集長のたかたです。

みなさん、最近100円均一に行きましたか?

大学生ってあんまり100均行きませんよね。(僕のイメージ)

僕もしばらく行ってなかったのですが久々に行ってみると面白いものが多いこと多いこと。

コマの袋が売っていたり

 

日本人形が売っていたりします。

 

しかしこんなのは序の口。100均はネタの宝庫です。

そこで今回は僕がみつけた面白いものBEST3を発表します!

ちなみに伺ったのは渋谷のダイソー渋谷センター街店とキャンドゥ井の頭通り店。

 
 
 
 

第三位 走るミキサー


キャンドゥで見つけたのがこちら。

 

紐を引っ張ると回る扇風機……はいいとして、問題は右。

扇風機が回るのに対し、ミキサーが走る。

いや、回れよ。

謎の対比にものすごいセンスを感じますが、とりあえず買って走らせてみました。

 

走るミキサーと圧倒的に汚い部屋。

 

 

第二位 口からトランプ


ダイソーで見つけたのがこちら。

 

まあよくあるマジックですね。

でもこれが100円でできるの!?と思い裏面をみてみると……

 
 
 
 
 

なんという急展開でしょうか。

実際に買ってやってみました。

 
 
 
 
 

で、でた〜〜〜〜!!!!

はい、マジックなので種明かしはしません。気になる人はダイソーへ。

第一位 セクシーボンバー 


堂々の第一位がこちら。

 

セクシーボンバー。

どういった商品かというと、

 
 
 

こういう商品です。

どういうことなんでしょう……早速やってみます。

 
 
 
 
 
 
 

お、おっきくなった〜〜〜!!!!!

 

完全に僕好みのおっぱいになってしまいました。

どういう仕組みかはさっぱりわかりませんがめっちゃふくらみました。

宴会でのネタに困っている方、そして貧乳で悩んでいる方!ぜひ使ってみましょう!

 

おまけ(めっちゃエロい)