ライバル対決!LINE対談3クラ×5クラ

遂に明日に迫ったKODA祭!あの沖縄名物を巡る熱い戦いが!?

こんにちは!初めましてちるちるです。

暑い日が続きましたが今日はあいにくの雨予報ですね。明日はなんとか天気がもってくれればいいんですが……

 

さて、今回はいよいよ明日に迫ったKODAIRA祭から、クラス模擬店長のLINE対談企画をお届けします。

協力してくれたのは同じ食べ物を売る3クラ5クラ

忙しい準備の合間にLINE上で対談してもらいました!

 

両クラスが売るのは……

そう、沖縄名物サーターアンダギー!!

まさかの被りをお互いどう思っているのか、ぶっちゃけてもらいました。

 

3クラはヒトツマミに初めての登場!どんなお話が聞けるか楽しみですね。

ライバル同士のアツい戦い、完全ノーカットでお送りします!

ーーーはじめに、クラスの売り物の紹介や特徴を簡単にお願いします

3クラ:3クラスはサーターアンダギーの試作を何度も繰り返して味にこだわりました。試行錯誤の結果、たくさんの案から4つの味に決定しました。シークワーサージュースも販売し、沖縄感を出しています!

5クラ:私たちのサーターアンダギーは、プレーン・ココア・紅茶・バナナの4種類あります。試作に試作を重ねたので、味には自信があります!!

ーーー3・5クラ共に味は4種類ですね、3クラは何味があるんですか?

 

3クラ:味はプレーン・あんこ・チョコ・シナモンで、トッピングにアイスもあります。

 

ーーーアイス!いいですね!

ところで、サーターアンダギーの味ってどうやってつけるんですか?

 

3クラ:生地に練り込んだり、中に入れたりします。

 

5クラ:紅茶はアールグレイがスイーツに合います。それを生地に練り込みます。

 

ーーーオシャレ〜!!

 

 

ーーーでは、サーターアンダギーが被ったと知ってどう思いましたか?

 

3クラ:びっくりしました(笑)絶対被んないと思ってたので。

 

5クラ:同じです、被るとは思ってなかったです。

 

ーーーそもそもなぜサーターアンダギーにしようと?

 

5クラ:サーターアンダギーは材料が安くて利益率が高いと思ったし、色々なフレーバーができると思ったので!

 

ーーーさすが一橋大生、利益のことはバッチリ……

 

3クラ:うちは完全に思いつきです

 

ーーーインスピレーションも大事です(˘ω˘)

 

 

 

ーーーそれでは、相手のクラスに一言!

 

5クラ:3クラのサーターアンダギーも買いに行きますね☆一緒にコダ祭盛り上げましょう☆

 

3クラ:5クラのサーターアンダギーも1個くらいなら買いますかね(笑)切磋琢磨してがんばりましょう(笑)

 

ーーー☆と(笑)で煽っていくスタイルww

 

 

ーーーここだけは負けない!というアピールポイントはありますか?

 

5クラ:味

 

ーーー(´-`.oO(宣戦布告……

   対する3クラは?

 

3クラ:全部です!

    売り子も全員女子なので(笑)メイド服です(笑)

ーーーこれは!!でかいっ!!

 

5クラ:負けたーーーー☆

 

ーーーそんな!!泣

 

3クラ:やっぱり売り子は大事ですよね(笑)

 

 

ーーーそれでは最後に、KODAIRA祭への意気込みをお願いします!

 

3クラ:サーターアンダギー頑張って完売させたいです!お互い完売目指しましょうね!

 

5クラ:この1ヶ月の集大成を当日見せます!お互い頑張りましょう!

 

ーーーありがとうございました!!

いかがでしたか?

若干ヒヤヒヤする場面もありましたが、最後は良きライバルとしてお互いの健闘を祈る!青春ですね!!(大袈裟)

準備も両クラス順調に進んでいるようで、ステキな写真が届きました!

 

 

かわいい売り子が待つ3クラ VS 味にこだわる5クラ

サーターアンダギー対決の決着はいかに!?

みなさんも当日はぜひ自分の目と舌で確かめてみてください!

 

3クラと5クラの代表者のお二人、ありがとうございました!

第二弾もお楽しみに!!