一橋でジャニーズ例えてみた(後編)

ジャニーズを一橋で例えてみた後編です。

引き続きふとんがライターを務めさせていただきます。

ヒトツマミもゆるいですね、私はこのゆるさが好きです。

あらかじめ保険をかけますが、上には上がいることは重々承知ですので、勘違いしている事とかこれは違う!!みたいなことがございましたらHASCまで連絡ください。

まあ早速行ってみよう!!!!!

⑨Kis-My-Ft2(2011/08/10)

「光GENJI」をほうふつさせるローラースケートで魅せる7人組。今の大学生は「SHE!HER!HER!」世代だと信じてる。中居くんにプロデュースされた舞祭組が有名かもだけど、ふざけた曲ばっかりじゃないのがキスマイ。信長のシェフの時の玉森くん好き。「A.D.D.I.C.T」はジュニアがよく歌う名曲。「Luv Sick」も好き。深夜番組「キスブサ」は普通に番組として面白いし、ジャニーズなのか…?ってなるのがミソ。ライブ映像も今はYouTubeで公式で上がっているので気になった人はすぐ見に行こう。東2号館担当でよろしく。

⑩Sexy Zone(2011/11/16)

今年で10周年を迎える5人組。でも平均年齢は低い。略し方は「セクゾ」。マジでここも顔面偏差値が高い。佐藤勝利は山田涼介と争う顔面の強さを持つ。冠番組持っていないけど風磨くん筆頭にバラエティー力高い。けんてぃーは職業アイドルがしっくりくるくらい完璧アイドル。総ちゃんはミラクルボーイで垢抜けの速度がえぐい。マリウスは品の良さがにじみ出るお坊ちゃん。「ライネク」は一時期ずっと聞いていたくらいかっこいい曲なのでぜひ。キラキラ5人組なのと風磨くんが慶應ボーイなのでインテリジェントホール担当で行きましょう。

⑪A.B.C-Z (2012/02/01)

分かりやすく言うと、松潤とかキムタクのジャニーズモノマネしている人がいるところ。アクロバットのためのグループで、パフォ力が高い。何となく系統で言うと「超特急」に似ている気がする。塚ちゃんも有名。アウトデラックスでひたすらマツコにいじり倒されてる。金髪の人。橋本くんかっこいいよ。略し方は「えび」。えびは「Vanilla」聴いてください。おしゃれでかっこいいよ!!!「花言葉」も。えびの曲名曲多いのでみんな気付いてほしい…。アクロバットということで運動場担当お願いします!!!!

⑫ジャニーズWEST(2014/04/23)

関西発の7人組。エイトの弟分的存在。最新曲「サムシング・ニュー」はあいみょんが作詞・作曲しました。「姫」というフレーズが印象的。元気ない時はWEST見れば元気になる。ライブめちゃめちゃ感動したし楽しかった。めちゃくちゃ「陽」なグループです。面白いけど誰かをけなしたりはしない、仲が良くて平和なグループ。見てて一番幸せになれる。デビューまでの道のりがエモすぎるのでぜひググってください。アイドルヲタクなら全員刺さる。「証拠」は全人類聴いて。「パパジャニ」は毎週火曜深夜、みんなみてね!!!!わちゃわちゃ感とこれからの人気を願って東生協担当。

⑬King&Prince(2018/05/23)

「シンデレラガール」で王子様系キラキラジャニーズとしてデビューした、通称キンプリ。ジュニアのときはMr.KING vs Princeとしてライバル関係にありました。そのころから人気で、Jr.大賞は常に上位。とにかくみんな顔がいい。かわいい曲もダンスがかっこいい曲もこなすザ・ジャニーズって感じだけど全員天然なのでトークはまとまりません。王道ということで西本館。ちなみに今年デビュー3周年でインスタ開設しました。思わずフォローした。

⑭SixTONES(2020/01/22)

SnowManとかぶる、と言われがちだけどSixTONESは6人組でギラギラしているグループ。略し方は「スト」。全体的にみんな背が高い。どっちかというと歌で魅せるグループ。ジェシーのモノマネが面白すぎのでぜひ見てほしい。デビュー曲はYOSHIKIさんに作ってもらった「Imitation Rain」。「うやむや」は普通に音楽好きな人にも刺さると思う。次の新曲「マスカラ」は常田さん提供らしいです、すごい…。Jr.の時に「JAPONICA STYLE」というオリジナル曲を歌っていたので剣道場担当お願いします。MV(タッキープロデュース)残ってるのでぜひ。

⑮Snow Man(2020/01/22)

こちらは9人組のダンスやアクロバットで魅せるグループ。ラウールと目黒蓮がいる方。元々6人で活動してたけど、2019年にラウール、向井康二、目黒蓮が加入して9人になった。滝沢歌舞伎に出演してます。行きたかった。外れた。ちなみに目黒蓮の表紙が解禁されるとサーバー落ちる。友達に言わせると「韓国っぽい」らしい。デビュー曲は「D.D.」。 載せなかったけど「君の彼氏になりたい。」は耳に残るのでぜひ聞いてください。ギラギラしてて陽キャなのでテニス場担当でお願いします。

雑な写真ですまん…。

いかがでしょうか?後編は比較的フレッシュなグループ多めだったので今のうちから推すことをお勧めします。次はジャニーズJr.について書きたい所存です。

ジャニーズって色々いるんですよ、ジャニーズ男子絶賛募集中だよ!!!!!推しがいる生活って楽しい!!!!ア―――――――――――ライブ行きたい。同行者いなかったら私誘ってね。

れっつじゃにおた~~~~~~(偏差値3)