一橋生よ、NAVERまとめをまとめて最強のモテ男を目指せ!

ボディタッチ、焦らし、ちょいワル……最強のモテテクニックとは?


モテたい……

モテたい……

モテたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

こんにちは。編集長の高田です。

僕、これまで生きてきてモテたことないんですよね。

人生に3回「モテ期」があるって言うじゃないですか。一回も来てないってことはこれから連チャンでくるんですかね。

そんなわけない。

このままなにもせずに過ごしてモテるわけがない。

なにかしらの努力はせねばならない。でもどうすればいいんだ。

悩んだ結果、Google先生に尋ねてみることにしました。

 

トップに出てきたのは今流行りのNAVERまとめ

誰でもいろんな情報をまとめた記事を作成できるサイトですね。

そう、NAVERまとめには「モテ」についてまとめた記事がたくさんある。

すなわち、「モテ」についてまとめた記事をさらにまとめれば「モテの権化」になれるのでは?

なんて論理的なのでしょう。ということで今回は「モテ」についてまとめられたNAVERまとめの記事を記事ごとにまとめて「モテの権化」を作り出してみたいと思います。

ボディタッチ


 

まずはこの記事。

イケメンじゃなくてもモテる人の特徴。たしかに気になります。

大事な部分を順番に見て行きます。

 

なるほどなるほど。

 

ふむふむ。二の腕をぷにぷにすればいいわけですね。

 

さらにM字ハゲ、と……。

つまりこの記事をまとめるとこんな感じになります。

 

あーーーこれはモテる!!!モテない俺から見てもモテる!!わかる!!

女性に対してマメで二の腕をプニプニするM字ハゲ!役満だ!!

焦らし


 

お次はこちら。こちらも参考になりそう!

 

うーんなるほど。焦ってはいけないと。焦らせば水を向けてくると。

 

ふむふむ。キャッチボール。

つまりこういうことですね。

 

キャッチボールを焦らせば水を向けられる。

勉強になりますね。

ちょいワル


 

最後はこちら!

マトモな男ほどモテない……?どういうことなのでしょうか。

 

ちょいワルですね。茶髪とかですかね。

 

なるほど、マトモな人はファッションが無難すぎてつまらないと。奇抜がいいと。

 

これはなかなかびっくり。弱点をさらけ出すのがいいんですね。

この記事をまとめると多分こんな感じでしょうか。

 

茶髪でちょいワル感を出しつつ、僕が考えた最大限に奇抜なファッションを着て挙げ句の果てに「乳首」というウィークポイントをさらけ出す。最強としかいいようがない。


「モテ」のまとめをまとめた「モテの権化」3選、いかがでしたでしょうか。

あと一ヶ月でクリスマス。即実践しないと間に合いませんよ!

では。