最強のオンライン授業のお供決めてみた

最強のオンライン授業のお供決めてみた

 

こんにちは、新人ライターのめぐんみるくです。はじめましてですね。
名前から変な想像をしたそこの君!
残念でした〜女の子じゃないですよ〜〜
そんなこと思ってねぇよ死ねという方はどうか温かい心で見逃してください。

 

さて、タイトルにもある通り、今回は家にいてなかなか集中できないストレスの溜まるオンライン授業中に最適な食べ物を探していこうと思います。

記事のネタを作りながら授業も消化できるなんて一石二鳥ですね笑
評価は僕の独断偏見で5点満点で行います。


それでは早速やっていきましょう。

 

先頭バッターはこれ!!

 

 

 

 そう、みんな大好きじゃ〇りこです!

学部導入科目とともに食べました。

うーん、手に取りやすくて食べやすいところはいいんですけど…
触ると手もパソコンもべたべたになっちゃうのが残念ですね…
総合評価で3点と言ったところでしょうか。

 

続いてやっていきましょう

2番バッターはこいつ!

 

 

夜食の大定番カップラーメンです!

数学のオンデマンド授業とともに美味しく消化しました

やはり美味しい!
勉強中に食べることでの背徳感マシマシなのもgoodでした!
しかし、汁がこぼれてパソコンが壊れる懸念や、お湯を沸かす面倒くささから3点です。
今のところ同率一位ですね。


3番バッターはこいつ!

 

そう、〇ッキー

これは他学部科目とともに消化しました。
〇ッキーには何よりも手がベタつかないのでパソコンを触るたびに手を拭かなくて済むという最大の利点があります。
味も美味しいしでもベタつかないので5点満点かと思ったのですがここで一つ問題が…
そう!カロリーが高いのです!
これはダイエット中の方には由々しき問題ですね…
これにより〇ッキーは残念ながら惜しくも4点とします。


最後はこれ!

まさかの海苔!!

これはPACEの宿題とともに消化しました
僕は数学の授業を聞きながらこれを食べましたが、最高でした。
美味しいうえに手がべたつかず、低カロリー!
三拍子揃っちゃってますね。
文句なしで5点満点です!!


と、いうわけで優勝は海苔でした!!


海苔はほんとに良かったので皆さんもぜひ試してみてください!

また会いましょう!読んでくれてありがとう!!