新歓のために手段は選ぶな!今から始めるサークルクラッシャーのすゝめ


 

みなさんこんにちは、一女(仮)の世界の忠ちゃんです。プレイスメントテストの結果がわからず悶々とする日々を送っています。

 

さて、ついに三月も半ばを過ぎました。春休みもあとちょっとですね。四月からは新一年生が入学。つまりは新入生歓迎、いわゆる新歓が始まるわけです。

 

大規模団体は今年も新入部員を大量確保しようと意気込み、存続の危機に置かれている小規模サークルも必死に策を練っているところでしょう。

 

そう、世はまさに大新歓時代!やらなければ(積極的に新歓しなければ)やられる(他団体に新入生をとられる)弱肉強食の世界、それが新歓です。

 

それでは、この大新歓時代をどう潜り抜ければいいのか?

 

ひとつ、実に有名な方法があります。

 

 

それは、

 

 

 

 

 

 

 

 

サークルクラッシャーになればいい。

 

 

気に入らないサークルに侵入し、そして内部から崩壊させる。これが成功すれば、あなたのサークルにも沢山新入部員が入ってくる…かも?

 

 

あれ、でもちょっと待って!サークルクラッシャーの定義を見てください。

 

(引用元)

 

 

 

 

 

 

求められるレベル意外と高くない??????

 

 

この説明から読み取るに、サークルクラッシャーとなるためには

  1. 女性である。
  2. 己以外男性のみで構成される団体に所属する。
  3. 色恋沙汰を引き起こせるほどのルックス、コミュニケーション能力を持っている。
  4. 人間関係をめちゃめちゃに破壊できる。

以上四点が重要であるようです。めっちゃ限られてる。

 

「男性だけどサークルクラッシュしたい」

「男女で和気藹々と活動してるサークルは潰す」

「そんなルックスがない」

「めちゃめちゃに破壊するのはちょっと…」

という人たちはどうすればいいのか。

 

 

これらの条件はちょっと敷居が高すぎますよね。

 

 

と、いうわけで、今回当記事では「サークルや部活に入り込み、内部崩壊させる人」を目指して、いくつかの方法を摸索します。

 

 

 

 

 

 

 

すゝめその1 サークル代表に登りつめよう


 

 

サークル代表とは、部活でいう部長みたいなもので、そのサークルをまとめる役割を持っています。相当なリーダーシップと根気が必要になります。

 

でも、いったん代表になってしまえばその権力は絶大です。

 

そのサークルを生かすも殺すもあなた次第ですよ!

 

★STEP(現代表より学年が下の場合)

  1. 入サーする(出来るだけ無害を装う)
  2. 先輩、後輩にもわけ隔てなく優しくする
  3. みんなが嫌がることを率先してやる
  4. リーダーシップを見せつける
  5. 次期代表に選ばれる
  6. ある活動日、みんなを集めて、「本日をもって、このサークルは活動を終了します」と伝える

★POINT

  • かなりの長期戦になるので覚悟が必要。
  • 圧倒的カリスマ性で反抗勢力を黙らせよう。

えっ?時間がかかりすぎだって?確かに今すぐに代表になってサークルクラッシュしたい人にとっては時間がかかる方法かも…。

 

そんな人に朗報です!そんな人でも代表になれる方法があるんです!

 

その名も

 

 

 

「代表ジャンケン」

 

手順は以下の通り!

 

 

STEP(時間がない人向け)

  1. 入サーする
  2. 現代表と仲良くなる
  3. サークルクラッシャー「今から俺とジャンケンして、俺が勝ったら代表になってもいい?」  
  4. 現代表「仕方ねえな、お前の言うことなら聞いてやるよ」
  5. サークルクラッシャー、勝つ。代表になる
  6. 以下略

☆POINT

 

  • 大きな賭けになるので、現代表が勝った場合それ相応のもの(叙々苑とか)を請求される場合がある。
  • 事前に代表のジャンケン癖を把握しておくとよい。
  • 運がいい時に勝負をけしかけよう。
 

すゝめその2 サークルを合併しよう


 

 

あのサークル潰したいけど、でも、そのせいでクラッシュするサークルのメンバーが活動できなくなってしまうのは心が痛いそこのあなた!

 

 

最も安全で平和にサークルクラッシュする方法がここにあります。

 

 

たとえばテニサー同士など、活動内容が類似しているサークルを相手にするとその効果は最大限に発揮されます。

 

 

サークル数が一つ減るということなのでまぎれもなくサークルクラッシュなわけですが、この方法なら周りに気づかれずに実行できるかも!

 

★STEP

  1. 入サーする(出来る限り無害を装う)
  2. サークルのメンバーと仲良くなる
  3. サークルクラッシャー「私の兼サーと活動内容ちょっとにてるよね?今度一緒に活動してみない?」
  4. 親睦を深める
  5. 合併

 

★POINT

  1. 活動内容が類似しているサークルと兼サーすると警戒されるので注意。
  2. 合併の際、サークルの名前をどうするかはよく考えよう。

 

 

 

 

 

すゝめその3 筋肉を付けよう


 

みなさん、筋肉がついていてガタイがいい人をみたらどう思いますか?

 

「強そう」

「努力してそう」

「見た目の圧迫感がすごい」

「すごい筋肉だ」

 

このような意見が大半ではないでしょうか?

 

ここで強調したいのが「しっかり筋肉が付いている人には謎の説得力がある」ということ。

 

筋肉って、その人の体質にもよると思いますが、地道な運動や筋トレによって出来るイメージがあるので、真面目で努力家というイメージが持たれやすいのです。

 

ガチの体育会系サークルでもない限り、サークルに筋肉モリモリの人はそう多くいません。

 

筋肉の説得力を駆使して、サークルをクラッシュしましょう!

 

 

 

 

 

★STEP

  1. 入サーする
  2. ジムに通う
  3. 筋肉を付ける
  4. 筋肉の説得力でサークルを解散させるもよし。物理的に崩壊させるもよし。

 

★POINT

  • 筋肉が元から付いている人はそのままSTEP3に進もう。
  • 筋肉モリモリの体育会系の友達に手伝ってもらう。
  • 法には触れないように気を付けよう。
 

いかがでしたか?

 

これであなたも立派なサークルクラッシャー!

 

この記事を見た後の皆さんの行動とそれによる影響には一切責任を負いませんので、あしからず★