冬新歓出演団体紹介 澁澤塾編

こんにちは。Sai-gohです。みなさま明けましておめでとうございます。

私は今、仙台でこの記事を書いています。

いや~~ほんと何してんでしょうね。
仙台に来てやったことといえば、友達の家で昼寝することくらいです。はい。

ということで、今回は澁澤塾様、たまこまち様とのコラボ説明会に先立っての各団体様の紹介記事です。僭越ながら私sai-gohが書かせていただきます。絶対適任じゃないよ…

まずは澁澤塾様の紹介をさせていただこうかと。

と、いうことで、プロフィールをどどん!!!!!

まずはお名前は澁澤塾(敬称略)。

次に住所。ん?住所?は学生会館の三階ということで。あ~~なるほど。
学生会館の三階に部室がある団体なんですね。

次にお誕生日は2020年11月3日。結構、というか相当新しい団体ですよね~~

それなのにこの規模感ってほんとすごいですよね。う~~~~マンボ!

血液型はAB型ということで、ここなんでAB型なんですかね。

ほんと聞いてみたい。知ってる人いたら教えてください。

性格はお互いを尊重し合える。Big upの精神ですよ。大事なのは。

いやほんとに。私もこの団体(HASCっていうんですけど)の代表やっててほんと大事だなあって思いますもん。

ほんと。いやほんとに。

ちょっとこっから全部触れてくと無限に記事続くので、掻い摘んで書きますね。かいつまんでって漢字で書くとめっちゃいいな。使お。

直したいところ、夜型ってことで、これ意外ですよね。
あ、自分澁澤塾にも入ってるんですけど。結構朝?昼?にやるイベントとかも多くて、夜型って印象無かったんですよね。

団体として頑張ったことは約100人の一橋生をコミュニティに動員ということで、これえぐいですよね。できてから二年の団体が100人動かせるって。ほんと努力の賜物ですね。Big up!

リアルに友達100人できるかなしてますね。そして集めるだけじゃなく動員出来てるのがほんとすごい!友達?仲間?をいっぱい集めたい方、澁澤塾お勧めですよ。

後は東工大とのコラボビジコンですね。これ「THIS」って言うんですけど、ほんと面白いです。ひとグループにひとりのメンターの方が付きますし、多大の方とも交流できますし。ビジコンしたい方にも東工大との接点が欲しい方にもおすすめですね。

次に趣味。ドライブ!?これ私は意外だったのですが、皆様はどうでしょうか?超楽しそうですよね。この企画、団体様の新鮮な一面を知ることができて面白いですね。今後もやろーーっと。

飛びに飛んで○○な団体ベスト3!!!!

これは一位、メンバーのあだ名が意外ということで、この話がとことん気になりますね~~~なんて呼ばれてんだろ。
例が欲しいですね。特殊なあだ名いいなああ。

最後のフリースぺースはガチでいい事かいてあるので。ほんと。
コメントの余地すらありません。
読んどいてください。必読です。

最後に、一応宣伝しときますね。

今度、弊団体のHASCと、澁澤塾様、たまこまちさまで合同説明会をします。

こちらからご参加ください!!!!!!!!!!!