「一橋生向けLINEスタンプ」で燃え盛れアツイ経済の炎


 

♪ジャ~~パネット ジャパネット、

夢のジャパネットたかた~~~~~~~~♪

こんにちは、ライターの広い心です。

 

どうですか、日本一購買意欲を促進する曲で記事が始まる気分は?

カネ使いてえ~~~~~!!!って気持ちになりましたでしょうか。

 

 

「まだならない」という方はこちらのサイトをご覧になってください。

 

ジャパネットたかたCMソングのコード譜が見られます。

 

「誰がいつ見るんだ」という疑問とともに、

「Aメロがある」「サビでは(ふーうっ!ふーうっ!)というコールが入る」という衝撃の事実が明らかになりましたね。絶対みんなでオタク棒もってコールしたい。

 

 

さて、日本一購買意欲を促進する曲のコード譜まで見たら、

それはもうカネ使いまくりてえ~~~~~!!!!!

 

って気持ちになったでしょう?やはり?

 

 

 

しかもですけど、最近皆さん、気になるバシ女のアノ子とうまくLINEが続かなくて悩んでません?

 

あともしかして、新入生はクラスのグループLINEでうまく発言できなくて憂鬱な新学期送ってません?

 

加えて、「コレ!」って今の気持ち、状況にフィットするLINEスタンプが無くて困ってたりしませんか??

 

やはり???

 

 

さてでは、そんな溢れんばかりの購買意欲手持ちLINEスタンプへの不満を抱えた一橋生の皆さんに私から本日ご紹介させていただく商品はこちら!!

 

ビルトインスタビライザー・フェニックス ラインスタンプです!!(LINE STOREリンク)

 

こちらのラインスタンプ、きちんとビルトインスタビライザー・フェニックスの中の人に許可をいただいて昨年度にHASCがプロジェクトとして制作、販売したのですが、まあ売れてない。

 

あんなにみんなビルトインスタビライザー・フェニックス好きだったのに!

そしてこんなに使い勝手のいいスタンプなのに!!!

 

そういったわけで、本日は私からこのスタンプの宣伝をさせていただこうという、そういう記事です。

 

 

 

ビルトインスタビライザー・フェニックスとは?

一橋祭公式キャラクター「でっちちゃん」に対抗するべく突如現れた一橋大学非公認キャラクター。その狂気を感じる着ぐるみデザインと漢気にあふれた性格で一躍、一橋大学のスターの座までのぼり詰めたが、昨年度の一橋祭で「物理的」に華々しく散った。しかしそれでもなお彼の人気は衰えを知らず、我々一橋生の心でアツイ経済の炎を燃やしている。

さてそんなビルトインスタビライザー・フェニックスをスタンプにしたわけですが、

実はプロジェクト開始早々とある問題に直面しました。

このデザインの狂気はなかなかイラストで再現できない...

 

じゃあどうするか?

「もう普通にかわいくすればいいんじゃない?」

 

 

 

 

ビルトインスタビライザー・フェニックス スタンプの最高なところ①:普通にかわいい。

かわいいんですよ。ご覧のとおり。

 

やっぱり思うんですけど、モテる人って使ってるスタンプからしてセンスがいいわけですよね。

皆さんにもぜひこのスタンプを使いまくってモテまくってほしい。

 

そして、たとえスタンプがかわいくても、それを使うタイミングが無ければ意味がないわけですよね。わかってるわかってる。HASCはそのへんもわかってるぞぉ~~~

 

 

 

 

ビルトインスタビライザー・フェニックス スタンプの最高なところ②:普通に使える。

普通に使えそうじゃないですか?バッチリ有能なわけですよこのスタンプ。you know有能?(なんでもないです)

 

 

さて、ここで終わってしまっては普通のめちゃくちゃ良いラインスタンプなわけです。

でも皆さん思い出してください(新入生は想像してください)、ビルトインスタビライザー・フェニックスのあのガッツあふれる姿勢を。

 

あのビルトインスタビライザー・フェニックスをスタンプにするならやっぱり尖った要素がほしいですよね!!

 

ビルトインスタビライザー・フェニックス スタンプの最高なところ③:ニッチな用途のスタンプ

どうですかこの、一橋生が使うんだか使わないんだかよくわからない、でも使いたいスタンプ。

 

もう言いたい放題ですよ。いえ決して教務課を批判しているわけじゃなくて。

教務課のみなさんが日々我々学生のためにさまざまなお仕事を頑張ってやってくださっているというのは重々承知しています。

でもほら、ごくごくたまーに僕らと教務課の間で不一致が起こるじゃないですか。そういう時に使うんです。決して反教務課の姿勢をHASCがとっているわけではないです。

 

 

 

こうして一橋生に特化したスタンプを日常の会話でつかえたら楽しいんじゃないかと思うんです。例えば、

 

「今どこいる?」

「西にいる」

 

という会話もスタンプを使えば...

 

「今どこいる?」

なんてクレイジー!!スタンプの狂気が日常への絶妙なスパイスになっていますね!

 

ちなみにスタンプにいくつか紛れているこのヘビはマーキュリーのアレがもとになっています。

僕のイチオシです。


 

 

ただでさえ一橋生とやりとりする機会の多い新歓期、ビルトインスタビライザー・フェニックス スタンプをつかって他の一橋生に差をつけてみるのもよいかと思います。

 

スタンプは50コイン(120円)で販売中!別にこれをみなさんが買ったところでHASCがアホみたいに儲かっちゃうということもありません!ぜひお買い求めください!!

 

ビルトインスタビライザー・フェニックスのアツい力でみなさんのLINEがより楽しくなることを祈っております。広い心でした。

(♪ジャ~パネットジャパネット、夢のジャパネットたかた~~♪)

 

 

LINE STOREリンク