まあまあ豪華なプレゼントが当たる!ヒトツマミ夏の大アンケート祭り

みんなでヒトツマミにダメ出しをしよう!


※アンケートは終了致しました。たくさんのご回答、誠にありがとうございました。

こんにちは。編集長のたかたです。上の画像は僕によく似たフリー素材です。

今回はタイトルの通り、ヒトツマミの今後の運営のためにアンケートを実施いたします!

なんとまあまあ豪華なプレゼント付き!

ということで、まずはプレゼントを紹介しましょう。

A賞 図書カード500円分 5名様

王道ですね!!!もらってうれしい図書カード!

今回は抽選で5名の方にプレゼント!

B賞 例のペンギンとステッカー 1名様

なんとあの企画のペンギンとステッカー(2300円相当)をプレゼントしちゃいます。

しかもペンギンは開封済み!箱はなくしました!

ちなみにエプロンはI君が将来できる(かもしれない)彼女にプレゼントするそうなので賞品にはできませんでした……。

 

C賞 一橋美人図鑑風に取り上げられる権利 人数未定

今回の目玉はこちら!!!美人図鑑”風”に取り上げられる権利です!

ルスロさん、瀬崎さんと超絶美人が続いてきた一橋美人図鑑。

この権利を手に入れれば、どなたでも美人図鑑風に取り上げられることができちゃいます。

もちろん性別も学年も顔も何にも問いません。普通の人大歓迎!

とにかく目立ちたい方!ご応募お待ちしております!!


以上の中からお好きなプレゼントを選んで応募してください。当選した方にはメールで連絡差し上げます。

アンケートは以下のフォームよりご回答ください。(所要時間は5分以内です)

https://docs.google.com/forms/d/1QFr_Tf_CeBvLdv-L6vWGT-FS_4wHqtKa2Rtq587eRJc/viewform

たくさんのご回答、お待ちしております!