ライバル(?)対決!LINE対談1クラvs2クラ

ついにKODA祭当日ですね、データが3回吹っ飛び朝から涙目のゆーきゃんです

これが、人生って、やつです。

さて、今回はクラス別対談第二弾です!

今回は……

 

1クラ×2クラのフランクフルト対決です!

——-はじめに、クラスの売り物の紹介や特徴を簡単にお願いします!

1クラ:1クラはフランクフルトとプレッツェルを売ります

プレッツェルはこんな感じのです→

 

2クラ:2クラはフランクフルトです。

味を3種類用意してまして、ケチャップ&マスタード、ワサビ、カツオ醤油です

・・・ワサビ!?

 

2クラ:ワサビです

——-攻めますね笑笑

2クラ:試食会で試したんですけど、意外とクセになる感じです

——-なるほど笑

(´-`).。oO(想像がつかないから当日食べてみよう)

ぶっちゃけ被ったと知った時どう思いました?

2クラ:ああ、やっぱりという感じでした。

予想はしていたので、じゃあ差別化をどうしようかと

その結果がワサビです

1クラ:僕らもしょうがないかなと思いました。毎年どっかのクラスはかぶってるみたいなので…

2クラ:ドイツ語ですし

——ワサビ?

2クラ:あ、すいません、ワサビはドイツ語関係ないです。

純粋に美味しかっただけです。

——-日本とドイツのコラボレーション

2クラ:そういうことにしておいて下さい

——-一瞬ワサビの起源ドイツ説浮上かと笑笑

さて、相手のクラスについてどう思います?

2クラ:正直なところ、1クラさんに限らず、うちは他のクラスってあまり意識してないです。

何と言っても自分のところで精一杯で。

ただ、フランクフルトとプレッツェルって聞いた時、少し驚きました。

そんなに色々売るんだ、と

1クラ:第一希望がフランクで、第二希望がプレッツェルたったので、2つ売ることにしました!

——-その発想はなかった…笑

1クラ:でもプレッツェルが厄介なやつで、売ってる店を探すのに苦労しました…

僕の情報収集力がなくて、2クラがフランクだと知ったのは実は最近なんです

だから僕らもそんなに意識してませんでした

2クラ:そうですよね。私も他のクラスのを知ったのって最近です。

——-なるほどっ

ではここだけは負けないという所があれば教えて下さい!

商品に限らず何でも良いですよ〜!

1番のアピールポイントをどうぞ!

2クラ:ワサビです

1クラ:プレッツェルです

——-確かにワサビはインパクト大ですよね!!

1クラはプレッツェルメインな感じなんですね笑

2クラ:あと、お店のデザイン?に関しては意外とお金と時間かかってる部分なのでちょっと足を止めて欲しいです

——-写真とかありますか?

当日のお楽しみですかね…

 

2クラ:作ってる途中ですけど……

 

——-凝ってますね!

2クラ:実は、まだ完成してないんです…

——-がんばってください(;;)

1クラ:僕らは昨日終わりました!

 

——-1クラは準備順調なんですね!

1クラ:僕らは三週間前から装飾始めてました。けどお金はかかってません。大工さんから木やダンボールを分けてもらったので笑

——-大工さん!

2クラ:すごい

——-どちらも当日が楽しみです〜!

これは両クラス完成した装飾を見るのが楽しみですね笑

では最後にKODA祭への意気込みをどうぞ!

2クラ:2クラはとにかく、欲をかかずに堅実な経営を目指しています。

ちょっと変わったフランクフルトをお手頃な価格でご用意していますので、是非、当日、足を運んでみてください。

1クラ:クラス最後の行事なので、最高の思い出にしたいです

クラス対抗のランキングで、僕らのクラスは、今現在25位タイなんです笑

そんなクラスですが、準備にはみんな参加してくれて感謝してます

そんなみんなと一緒に、楽しい思い出にしたいです

——-お忙しい中ありがとうございました!

当日を楽しみにしています!