KODA祭 各模擬店の紹介文

どうも! もう6月ですね。この長い長い下り坂を君を自転車の後ろに乗せてブレーキいっぱい握りしめずに超ハイスピード、インを攻めながら下りたい季節です。

 

さて。ご存知の一年生も多いかもしれませんが、先日ヒトツマミ運営から各クラスに対して、模擬店の紹介文と紹介画像を依頼させていただきました。今回はその第一弾の記事として、1・4・5・8・9・11・12・13・16・20・21・25クラスの紹介文を掲載したいと思います(ご協力ありがとうございました!)。それでは早速、ノンカットでどうぞ!


 

 フランクフルトとドイツの焼き菓子プレッツェルを販売するワン(1)!是非来てワンワン!!

 

4クラス

 

 4クラスの模擬店「玉白白」ではパフェ、シューアイス、チョコ白玉を販売します!

どれも試作を重ね、大満足の味に仕上がったのでぜひ食べてください! KODA祭でパフェが食べられるのは玉白白だけ!!

 

5クラス

 

 はいさーい! もうすぐ夏がやってきますね!ってことで、私たち5クラのメニューは沖縄名物サーターアンダギー!

外はさっくり、中はしっとり、一口食べると目の前には沖縄の青い空と青い海が一気に広がります。サーターアンダギーが大好きな方、サーターアンダギーって何だろうという方、そして沖縄を味わいたいという方、絶対に後悔はさせません! ぜひお試しください! (3クラには勝つ。。。)

 

8クラス

 

 こんにちはダコ!僕は8クラの毒舌ツイッタラー(@hit_tako810)のタコ丸ダコ! 僕たち8クラはKODA祭でたこ焼き、スイーツ、飲み物を売るダコ!

場所は国立駅から大学通りを歩いて左のキャンパスにある東本館前ダコ! たこ焼きは外はカリッと、中はふんわり、味は四種類!銀だこにも引けを取らない美味しさダコ! スイーツは見た目はたこ焼き、味は抹茶チョコできっとみんな賞賛するダコ!

お店に来て僕と握手ダコ!

 

9クラス

 

 クロワッサンでフレンチトースト作りました♪ 一橋大フランス語9クラスオリジナルの「フレンチクロワッサン」は今年のKODA祭でしか食べられない味!! “サクッ ふわっ トロ~” なフレンチクロワッサンに、ホイップとキャラメル or チョコソースを添えて♡

幸せな甘さを味わうひとときを過ごしませんか?

 

11クラス

 

 一橋1年1000人強の中で私たちが11クラスに集まったのは偶然か、はたまた必然か……。

40人の絆はKODA祭後も続くのか続かないのか? クラス内の恋の行方は? 11クラ40人の台本のないKODA祭が始まる!!

さて、11クラではベビーカステラを250円  タピオカを200円で発売中!!  セットで購入すると、タピオカを50%off!!  ベビーカステラは中はフワッと中はカリッと、タピオカドリンクと相性抜群。是非ご購入ください(^-^)

 

 

 

12クラス

 

 うぇーいwwww(訳:非常に美味しいです)

うぇいのうぇいによるうぇいのための(大ウソ)焼き鳥販売中!

肉はもも肉を使用!味はタレ味と塩ダレ味をご用意。

思わず涙がこぼれる美味しさ!

 

13クラス

 

「やきとり、かぞく、ひとりひとりに……?」「泣くな金ちゃん! 強い男になるんでしょ?!」

【ももたれ/もも塩/皮塩】の3本セットを家族ひとりひとりに【200円】のスマートバリューでお届け♡ 秘伝の手作りたれが自慢です◎

お店の場所は東キャンパス入ってすぐ左、グッズ販売所の横です♪ お昼に、オリジナルグッズ購入後に、お土産に……ぜひぜひ13クラの焼き鳥をどうぞ\(^^)/

 

16クラス

 

 吾輩は大熊猫である。名前はついぞ決められなかった。

どこで生れたかとんと見当がつかぬ。何でも薄暗い西東京、不遇な国立大学の16クラスで大量生産していることだけは記憶している。

資本主義下で画一製出した胡麻団子は、中国語クラスさながらのお値打ち価格。

胡麻団子もドリンクも、ワンコイン【100円】。セットでも【150円】。さらにリターン価格は【50円】。ぅゎ社畜っょぃ。

文系単科大学生による計算間違いを防ぐためというわけでは、決してないのである。

 

20クラス

 20クラではタピオカドリンクを販売します!

わがクラスの売りはなんといっても品数の豊富さ! なんと50を超える味のバリエーションを用意しています! お好きな味があること間違いなし!ぜひご賞味ください!

さらに20クラでは割引サービスとして、くじ引き割引を行っています! 大きな割引を手に入れられるかどうかは、皆様の運次第! 当日はくじ引きボックスを手にした係員が校内にいるので、ぜひチャレンジしてみてください!

 

21クラス

 

 19XX年、世界に飢餓と栄養失調が蔓延し、国連WHOは緊急の対策として新栄養食の開発を迫られた。イギリスのレノン博士が消化のいい茹で麺型のカロリーフードを開発。アメリカのコナー博士がビタミン補助として野菜を追加し、スペインのコロンボ教授が良質な蛋白質添加に焼き卵の添加を提案した。オムソバの誕生である。人類よ、お菓子で人は救えない。21クラに来てオムソバを食べるのだ。オムソバを食べて世界を救うのだ。

 

25クラス

 

 皆様お待ちかねの25クラ、揚ゲルニカdeタピオカソ。

揚げアイスで美しい人生を、タピオカジュースで限りない喜びを訴えていくんでソ! 食べに来るしかないニカッ☆


 

 ……いかがでしたか。

これぞ文系! というものから何やら危険な香りがするものまで、色とりどりでした。クラスの個性が出ていますねー。ちなみに、この記事を書いている現在、午前2時。そんな時間にこんな飯テロ大旋風を食らってしまうと……仕方ないですよね(BGM:いつか王子様が) 。

ヒトツマミでは、まだまだ紹介文を募集しております。送り損ねたクラスの方々、まだ大丈夫ですよ!

 

それでは、KODAIRA祭本番をお楽しみください!